プードルになった日(笑)

2013-04-02

日曜はムートに会いに行きました♪
ムートは前日にトリミングに行ってまして~


ナニ犬?!

シャンプー + ブラッシング後 すんごい毛量!

サッパリー!

カット後 やっとプードルになったね(笑)

肉球印押したーい!

アンヨのオケケもカットして、綺麗な肉球がお目見え~♪

ピンクお似合い♪

足長いのねっ!!

ストライプもお似合い♪

春らしいブラウスを着て赤レンガまで出かけました。

でっかーい!

したら港にASUKAⅡが停泊中!ビルみたいでした!


明日もムートに会いに姉の家に泊まりに行くので、いちこはまたとぉちゃんとお留守番 (^^ゞ
ムートにわたしの存在を憶えてもらうには、いまが大事なときなので~。
いちこ、いまだけ堪忍してちょ (>_<)


参加してます。
全然出番がないけど元気にしてるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 嵐の前に静けさ? | HOME | お誕生日ご接待ツア~ ->

コメント

えええっ~!ムートちゃん?別人!
かっわいい!
そうなんです、このワンちゃんの歩く足に萌えちゃうんです。
チョコチョコ!!!よく絡まないなぁといつもじーっと見送ります。
お顔がまん丸!(^-^)

かわゆーーーい(^v^)♪
トイプーは足長なんですよね~~ワタシも見惚れちゃうんですよ~☆
実はポメとトイプーと迷ったんですよ~(^_^;)笑
だからとっても気になっちゃう(^◇^)
可愛い洋服もよく似合ってます☆

いちこちゃんのお留守番。。。とうちゃんが気の毒。。。笑
少しは仲良くなってくれますように・・・・激祈!!

>タラさん
アヒルのコが白鳥になりました(笑)。
走る姿も必死で可愛いんですよ♪
いちこの階段降りる可愛い姿には負けますけど (^m^)

>あんでぃままさん
ちっさくても足長でびっくりしました!
迷ったんぢゃ気になりますね~☆
トイプーって、洋服が似合います。
おばバカのわたしは、すでに何着かプレゼントしちゃいました (^^ゞ
今回のお留守番も予想通り、とぉちゃんは不法侵入者扱いされた
ようです (-_-)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)