お誕生日ご接待ツア~

2013-03-30

先週の土曜日の話ですが…
キヌピンコ保育士さんの、お誕生日祝いご接待ツアーを慣行してまいりました!

まずはリクエストのあった…
カフェ中野屋①

町田のこちらのカフェに行きました♪

カフェ中野屋②

色合いも綺麗な美味しいおうどんです!

カフェ中野屋③

パフェもゴーヂャス!

そしてお次は…

うかい鳥山①

高尾山近くの風情ある…

うかい鳥山②

わたしが行ってみたかったお店で…

うかい鳥山③

地鶏の炭火焼~♪

うかい鳥山④

日も落ちてきた頃、お店を後にし…続いては…

相模湖イルミリオン①

相模湖イルミリオン!

相模湖イルミリオン②

相模湖イルミリオン③

相模湖イルミリオン④

相模湖イルミリオン⑤


イルミネーション、とぉっても綺麗でした♪
今回のツアー、キヌピンコ保育士さんにも満腹満足していただけました (^-^)


参加してます。
全然満足しない1日だったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- プードルになった日(笑) | HOME | これからよろしくムート!! ->

コメント

楽しそうですね!
今度は是非「とぉちゃん」様とね!

楽しかったですよー (^-^)
とぉちゃんは運転手なので(笑)一緒でしたよ♪

「とぉちゃん」様もご一緒!ホッ!(^-^)

とぉちゃんがいなかったら行けなかったです (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)