これからよろしくムート!!

2013-03-28

姉んチの新しい家族、ムートです♪

もじゃムート①

生後4ヶ月の♂のトイプードルです♪

もじゃムート②

まだトリミングに行ってないので、毛むくじゃらなのです (^^ゞ

もじゃムート③

おかぁさんがゴミ出しに行っただけで、ずーっと待ってました

もじゃムート④

でもとっても人懐こくて…

もじゃムート⑤

わたしがカメラを構えたら

もじゃムート⑥

興味シンシン

もじゃムート⑦

近づいてキター!

もじゃムート⑧

お散歩に行きました♪

もじゃムート⑨

大好きなアクビ顔ゲット!


いや~カワイイッ (≧▽≦)
すでにおかぁさんッコと化してましたが、おかぁさんはやることがあって動くので、
寝るときは、動かない(笑)わたしのヒザほとんどいました♪
わたしもわんこと暮らしたいな~なーんて、すっかりわんこ熱が上がってしまったけれど、
ウチに帰っていちこを見たら、まぁなんて可愛いんでしょう!
いちこってこんなに可愛かったっけ??って思っちゃいました(笑)。
要するに、わんこもにゃんこもそれぞれの可愛さがあるってことね♪

留守中のいちこととぉちゃんはというと…
2日間とも、とぉちゃんが帰ってきても玄関の明かりが点くことはなく、出てこず、
家の中に入ったとぉちゃんの姿を見たら、シッポを膨らませてたそうです (T▽T)
寝るときもとぉちゃんは2階、いちこは1階だったそうです (-_-)
結果、わたしの留守中に仲良くなるようなことは一切なかったそうです (-_-)
わたしが帰って来たときは玄関の明かりが点き、ドアを開けたら即いちこ!
「おかえりー♪おかえりー♪」って、わんこだったらシッポ振ってるとこですね。
いちこはナンデ、帰ってきたのがわたしかとぉちゃんかわかるのかしら??

ミントが来たときもそうだったけれど、ムートにもわたしの存在を憶えてほしいので、
当分の間、毎週ムートに会いに行く予定です♪
ちなみに明日は、ムートの初検診の付き添いに行ってきまーす!
あっ、いちこもとぉちゃんも、泊まりぢゃないから安心してね(笑)。

おねぃちゃんありがとう!

姉から可愛いルームウェアいただきました!


参加してます。
お願いだからかぁちゃんの泊まりはやめてほしいいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お誕生日ご接待ツア~ | HOME | とぉちゃんとお留守番 ->

コメント

お姉様もムートちゃんと幸せそう~!
ワンちゃんの魅力は何といってもお目々と足の運び!
私は犬が怖いのです。
だから正面からはあまり近づけないので立ち去る後ろ姿をじーっと見ます。
そのチョコチョコした歩き方には萌えます。(^_^)v
早足の時なんかよく絡まないなぁと感心さえします。(-_-;)

かっ、かわいいぃ♡
歩く姿なんて・・・ムフムフ(´∀`*)ウフフ

いちこちゃんととおちゃんは仲良くならなかったのですね。
残念ですね。
とおちぁんに抱っこしてもらって、電話のしっぽなしゃんの声を聞かせたりってのはどうですか?
メルモにしたことがあるんですよ~。
どこから声が聞こえるの~って不思議そうだったみたいです。

>タラさん
ハイ!姉もムートも、とぉ~っても幸せそうでした (^-^)
そうそう、おっしゃる通り、テケテケテケ~って足の運びが
可愛いですよね~♪
ふざけて噛まれますけど、いちこで鍛えているので、全然痛くないです (^^ゞ

>メルモママちゃん
可愛いです!ホント可愛いです!
ええ、全く仲良くなりませんでしたわ (-_-)
とぉちゃんにダッコしてもらって??
まずダッコがムリです(笑)
とぉちゃんが抱こうものなら、いちこは断末魔のような声だしますから(爆)

きゃあ~~~~毛がもじゃもじゃですねぇ~~~(^◇^)
すっかり大きくなりましたね♪
トリミングも楽しみですね☆

いちこちゃん。。。とおちゃん撃沈でしたか・・笑
さすが女子、かあちゃんがいなくても動じず!!笑
やっぱり男子とは違うんですかね~(^_^;)

トリミングして、大変身しましたよ!!

とぉちゃんは撃沈もいいとこですよ(笑)。
男子の方が臨機応変なんですかね??

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)