とぉちゃんとお留守番

2013-03-26

月曜日、ムートが姉の家にやってきたので、今日はこれから姉の家にお泊りです♪
いちこは初のとぉちゃんとふたりきりのお留守番。。。
大丈夫かなぁ…なんてったって、いちこはとぉちゃん嫌いだからなぁ (-_-)
いちこ、とぉちゃんと仲良くやるんだよ!!

とぉちゃんとふたりきりはヤダッ!

目が怒ってるよぅ (-_-;)


参加してます。
とぉちゃんとふたりきりがチョー憂鬱ないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- これからよろしくムート!! | HOME | にゃんこがいるお宅♪ ->

コメント

大っ嫌いではないはずだし(笑)、それなりに上手くとおちゃんの相手をすると思いますよ(^◇^)
うちの前の子がそうだったんですぅ(^_^;)
ワタシがいなければいないなりに上手く甘えたりしてたらしく。。まあ、ワタシは見てないし聞いてないからホントかは未だ謎ですけど。。。

いちこちゃん頭いい子だから大丈夫!!
ワンコちゃん、大きくなったかな?(=^・^=)

「あんでぃまま」さんのおっしゃるとおりだと思います。
きっと今までよりもいい関係になることは間違いないでしょう。
うちも私がいないときは、臆面もなくスリスリしているそうだから・・・。
うったく・・・(-_-;) まぁ、それで平和なんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しんできたのかしら~♪
お留守番はきっと大丈夫ですよ。
仲良しになる近道かもしれませんね。
帰ってきて仲良くなっててびっくり、とか。
アトムーチョはパパさんがいなくってもすぐに慣れてましたよ。

>あんでぃままさん
わたしも、「大嫌い」ではないと思いたいんですけど…(笑)
それなりにうまくお相手はしてなかったみたいです (-_-)
いつも通りのシャー!ガブッ!だったみたいです (-_-)
夜も1階でひとりで寝たみたいだし (-_-)
ムートは大きくなってましたよー (^o^)/

>タラさん
あら!あずきちゃんもそうなのですか?!
いちこは~そういうことは一切なかったみたいです (-_-)
それどころか、帰ってきたら「ダレ?!」って感じで警戒されたらしいし…

>メルモママちゃん
楽しんできましたー \(^o^)/
お留守番は大丈夫だったけれど、仲良しになる近道とはほど遠かったようです (-_-)
帰ってきて仲良くなってなくてびっくりです(爆)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)