にゃんこがいるお宅♪

2013-03-22

にゃんこはわんこと違ってお散歩に行かないので、どのお宅ににゃんこが居るのかって
ことはわからない…(ウチみたいに、「ねこでます」って看板があれば別だけど(笑))
でも、ウチの近所でにゃんこが居るお宅を発見しました!嬉しかったぁ~♪

あったかそうだね♪

兄弟かな♪ひなたぽっこしてました (^-^)

村に出張?

近所のショッピングモールには、まねきねこダック来てました(笑)


明日からキヌピン子保育士さんが泊まりに来るので、今日は気合を入れての掃除!
っで、まずは1階からと思ったら、そういうときに限って、1階で寝るんですよね~ (-_-)

幸せの象徴♪


気にして入られないので掃除を始めたら、トットと2階に行きましたけど…。
っで、今日はナント!1階で運野さんしてくれましたー \(^o^)/
今朝は早かったので、わたしが2階で2度寝をしている間に、1階でしてました。
ん?つーことはもしかして…運野さんはヒトが居る所ではしたくないってことなのかしら??
それとも寝ているわたしに気を使って2階でしたの??(笑)
なにはともあれ1階2階、両方使ってくれたら、かぁちゃんは御の字です!


参加してます。
気分でトイレを使い分ける(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- とぉちゃんとお留守番 | HOME | 2階好き ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムム?
ペットランキングと猫ランキングのことかしら??

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)