スポンサーサイト

--------


2階好き

2013-03-20

2階の窓ベッドの存在に気づいてからというもの、いちこはわたしが1階に居ても、
ひとりで2階で過ごすことが多くなりました。

せっせせっせ

いっこ寝るトコなんだけど

夜になったいまも、ひとりで窓ベッドで寝てます。
オトナになったの?まさかね(笑)
2階が気に入ってくれたのはいいんだけど、運野さんは1階でもしてください (-_-)


スマホケースの…

ケースの形どおりに切り抜いた!

写真変えました♪


参加してます。
2階でのひとり寝がブームのいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- にゃんこがいるお宅♪ | HOME | グレ白=いちこLOVE♪ ->

コメント

きっとお外の景色が気に入ったのでしょう!
春うらら~、これから小鳥もたくさん飛んできます。
いちこちゃんも「乳離れ」できたのかな?(^O^)
子供の自立は嬉しい反面寂しさも・・・。
引き替え、連れ合いが徐々に子供化してきます。(-_-;)
私は伴侶であってあなたの母親ではありません!何度言ったことか・・・。
ネコなら面倒見てもちっとも腹は立たないんですけどね(^O^)

可愛いっ!!萌え萌え♪笑
絶対見晴らしですよ~(^◇^)
見下ろして眺めてると面白くて気分も良いんです、きっと♪
ずっと2階にいたいから、ついウンPも2階なのでは・・・すぐにベッドに戻れるように・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タラさん
お外が見えるのがいいんですかね?
あと、昼間は暖かいかな?
でも夜も一人で寝られちゃうのは、やっぱりちょしっと寂しいですね (T-T)
まっ、1階に居たらとにかく「ゴハンー!ゴハンー!」なんですけど (-_-)
あらら、旦那様、そうなのですか?!
わたしもとぉちゃんにそうなられたらヤだなー(笑)

>あんでぃままさん
わたしは見晴らしに負けたのですね…(笑)
たしかにワンコを連れて散歩するヒトもよく通るので、面白いのかな~。
ウンP、今日は1階でしました!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

