グレ白=いちこLOVE♪

2013-03-19

今日新しい靴を履いたら靴ずれがっ (≧◇≦)
あまりに痛くて歩けないので、靴屋さんを見ていたらオール1000円の文字!
んで買っちゃいました♪

これは1000円!

グレ白ドットミュール♪

これは100円!

ちなみに家で履いてるスリッパもグレ白ドット…

これはそれなりのお値段(笑)

キッチンマットもグレ白ドット…

日曜に買った屋外用物置もグレ白??

これも安かった!

かぁちゃんはグレ白好きというよりも、いちこのことが大好きなんだよ (^3^)


参加してます。
そんなことより、この物置をずっと家の中に置いてほしいと思ってるいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2階好き | HOME | トイレ事情 ->

コメント

グレートピンクはいちこちゃんカラーです!!(^^)!
この物置はいちこちゃんの非常持ち出し用ですか?
私も考えておかなくてはと思いつつまだ・・・。
ミュール、いい色ですね!すてきです。

タラさん!お元気ですか?
旦那様は退院されましたか?
いちこのモノはピンクが多いですからねー♪
物置はその通りです!
非常用品は外に置いた方がいいと聞いたもので、たしかにっ!と思い
買いました。
ミュール、千円の割りにはいいですよね (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)