トイレ事情

2013-03-17

今日はいちこばぁちゃんことミキニャから、バースデープレゼントとして、ネイルサロンに
連れてってもらいました♪ 人生初でございました!
悩みに悩んだあげく、ピンクに大好きな水玉にしてもらいましたー (≧▽≦)

ドッドLOVE♪

オテテはシワシワですが~チョー可愛い!!


さてさて、マイルームに設置したいちこのトイレ。
最初は「ダレのトイレ?」ってな感じで、まーったく使ってくれず (T-T)
試しに1階と2階のトイレを入れ替えたら、やっぱり1階でするので、これはトイレそのもの
ではなく、置いてある場所が関係しているのか?決まった場所でしかしないのか?
っと思われたので、結局トイレをまた入れ替え、諦めかけていたら…
なんのキッカケがあったのか、急に2階で運野さんしました!
それからはしばらく、わざわざ2階に行って用を済ますようになり、いや~1階でもしてくれて
いいんだけど~ (-_-;) と思っていたところ、1階でも2階でもするようになりましたっ!!
でもナゼか…運野さんは必ず2階なのです (T▽T)
ナンデ?ナンデ運野さんは2階なのぉー (≧◇≦)

入るトコではありません!

そのシンクの中に居るのもなんとなくなのかっ \(`0´)/


参加してます。
トイレを使い分ける(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- グレ白=いちこLOVE♪ | HOME | 飽くなき食欲… ->

コメント

さすがはいちこちゃま(^◇^)
きっと彼女なりのこだわりがあるのですね。。。(^v^)

ネイルかわいいです((๑→ܫ←๑))
私もショップはまだ未体験です。
きれいにしてもらえるとテンション上がりますね~♪

いちこちゃんのおトイレは安心する場所を探してたんでしょうね。
うちのアトムーチョはどこでもするけども
メルモは必ず1階で・・・(^_^;
する時の向きでどっちをしているのかがわかりますよ。

>あんでぃままさん
あるみたいですね (-_-)
シッコは1階でも2階でもするようになったのですが、あいかわらず
運野さんは2階です (-_-)

>メルモママちゃん
うふふ♪カワイイでしょー(*^。^*)
メルモママちゃんは自分でやってるの?!
いや~指先見るたびテンション上がってます (^^ゞ
運野さんは2階でゆっくりひとりでしたいのかしら??
アトムーチョは♂だから、テリトリー意識もあって両方でするのかな?
メルモちゃんは2階に上がるの大変だものね。
する向きでどっちのかわかるとイイですねん (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)