飽くなき食欲…

2013-03-16

洗ったフキンに、なぜか萌えポイントを見つけたいちこ…

第一段階…

第二段階…

第三段階…

第四段階…

終了~


いちこも2階のマイルームで過ごすことが多くなってきたので、2階用にまんまを
フタ付きの缶に入れておいたのですが… 昨日の夜でした…
2階に行って、誇らしげにナニかをくわえて1階のリビングに戻ってきたいちこ。
ナニくわえてるのかと思いきや、

くわえてきたのはコレ!

結構大きいのですよ…


決して小さくはないし、それなりに重さもあるのですよ。
缶から出して、物音ひとつ立てずに、じょ~ずにくわえて2階から降りてきたのです。
2階で食べずに、1階でゆっくり食べようとでも思ったのか?(笑)
2階で食べればバレなかったものを、1階に持ってきちゃったから、即没収!
まんま引き出しもストッパーを付けても、一生懸命開けようとしてるし…。
いちこの飽くなき食欲なのでした (-_-;)


参加してます。
2階で食べればヨカッタ…と後悔しているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- トイレ事情 | HOME | プレゼントとカレーと?? ->

コメント

2階のお部屋を汚したくなかったのか。。。笑
食欲があるのって素晴らしい!たくさん食べてたくさん運動!笑

運野さんは2階でするのにっ!(笑)
食欲、あいかわらずスゴイですよ。
特に夜が。。。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)