プレゼントとカレーと??

2013-03-15

昨日はミィちゃんが、わたしの誕生日プレゼントの追加(?)とケーキを持って
村に来てくれて、夕飯は二人でカレーを作りました♪

いっぱいありがとー♪

大好きなバスグッズいっぱい!ありがとー \(^o^)/

美味しかった (^o^)

ポークときのこのカレー


いちこはミィちゃんよりも、前日に買ってきたコチラが気になるようで…

見たことナーイ

にしては大きいネ

いいえ、かぁちゃんのおもちゃです(笑)


村に来てからかなり太ったワタシ (-_-;)
姉がコレでウエストができたというので、わたしもウエスト作りがんばります o(`ヘ´)o


参加してます。
太ったかぁちゃんを気の毒に思う(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 飽くなき食欲… | HOME | 猫発見!! ->

コメント

こんばんは☆
いちこちゃん可愛いですね^^
お年賀状やカードでいつもみんな癒されていたのを思い出します♪

hitomi先生ー (≧▽≦)
ご訪問ありがとうございます!ウレシー♪
ヨガは立川店で続けてますよー。
いつかhitomi先生にウチに来ていただいて、いちこと一緒にヨガを
教わりたいです (^m^)

背中にいちこちゃんを乗せるといいかも(^v^)笑
私もダンベル買いましたよ~両方で総重量30キロ!!笑
各10キロつけてスクワットなんぞしています。。。

背中に黙って乗ってればいいですけどねー(笑)
30キロ?!スゴーイ!!
ボクササイズもやってますか?
わたしはコチラのホットヨガ教室がボクササイズもやってるので、
あっつーい部屋で汗ダンラダンラかきながらやってますよー!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)