猫発見!!

2013-03-13

2階の窓に猫発見!!

おーい!

かぁちゃんコッチにいるよー!

気づいてー!

バス停から歩いてわが家に向うと、
正面に窓辺ベッドのいちこが見えます♪


参加してます。
留守中は窓辺ベッドでお外鑑賞中のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- プレゼントとカレーと?? | HOME | 開けられたぁ~ (T▽T) ->

コメント

いい眺めだわ~♪
日もあたって気持ちいいね(*´∀`*)
そこにいると玄関までのお迎えももうダッシュなのかしら~?
あまりにも気持ちいいので動かな~い?!

わぁ~それは家に向かうのも楽しみですね~(^◇^)
手を振る芸でも仕込みますか・・・・笑

>メルモママちゃん
夜に帰ってくると、ドアを開けるとすぐに居るのですが~
昼間は「帰ってきた~」って感じで、ノンビリ2階から
降りてくることが多いのですよ。
この前なんて、おっしゃる通り動かず、帰ってきても降りてきませんでした (-_-;)

>あんでぃままさん
「今日は見てるかな?」って楽しみです (^-^)
手を振ってくれたらもっとカワイイんだけど~(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)