開けられたぁ~ (T▽T)

2013-03-11

開けさせません!

いちこのまんまとおやつが入っているお食事倉庫にストッパーを付けました。

にゃんこ門番?

100均で買ったのですが、ナント!留めるところがにゃんこ (=^-^=)

しかし、ナゼにストッパーを付けたかというと…





↑ こ~ゆ~ことしたから (T▽T)


参加してます。
食べ物には全身全霊を賭けている(?)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 猫発見!! | HOME | 姉妹♪ ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅはははは(^◇^)
噴き出しちゃいました(>_<)
うちの子もこんな芸当やって欲しいな~♪
あ、ワンコが困った芸当を・・・にゃんずのウンチをトイレから持ってきて遊ぶんですぅ・・((+_+))

>メルモママちゃん
開けてしまいましたぁ~ (T▽T)
がんばってほしくないとこでした (T-T)
鉄製?!
それならさすがのアトムーチョも開けられないかな?

>あんでぃままさん
いやいや、こんな芸当は憶えない方がいいですよ (-_-;)
最初は引き出しの前にイスを置いたんですけどね、なんなく
イスごと動かしましたよ (-_-;)
あらら!!ウンチはおもちゃにしちゃだめよー (>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)