スポンサーサイト

--------


姉妹♪

2013-03-10


金曜は姉がわが家に宿泊~♪

千疋屋サイコー!

お土産に千疋屋のケーキを買ってきてくれました (^-^)

あいかわらず美味しかったぁ~

一夜明けて、ゼルコバで朝食!

カワイイのです♪

その後はペットショップに行って、ムートお迎えグッズ買いまくり!
(画像はペットショップのアイドル、ケヅメリクガメの "ラッキーちゃん")


帰宅後、姉にオシャレをしてみせるいちこ

似合うよっ!

そーゆーこと言わないのっ!


姉にはわが家も村も気に入ってもらえてヨカッタです♪
いちこはなんとかするので…(笑)今度はムートと泊まりに来てねー (^o^)/


参加してます。
オシャレしておやつをもらったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 開けられたぁ~ (T▽T) | HOME | あくびフェチ ->

コメント

可愛いセーター姿♪後ろ姿最高♪笑
お姉さまんちのムート君、成長が楽しみですねっ☆
うちのワンコも来た時より一回り以上大きくなりましたよ~(^v^)
今月のワクチンでお散歩デビュー出来る!
てか、まだまだ雪解けまで掛かりそうなそうな札幌ですけど・・・(^_^;)

ムートとモコちゃん、同い年になるのかな?
お互い成長が楽しみですね (^-^)
わたしもワンコと暮らしたいなー。
暮らしてみたいのは…ホワイトシェパード!!
いきなり上級ですね (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

