やっと乗ったぁ (ToT)

2013-03-07

おかる亭で出窓に設置していた、いちこが大好きだった窓用ベッド。
いちこ亭に来てから、いろんなところに設置してみたものの、いちこは殆ど使わず (-_-;)
最終的にマイルームに設置し、これで使わなければ撤去しようかと思っていました。
んで… やっと今日乗りましたぁ~ (ToT)

イイ感じぢゃな~い♪

ん?

なんでしょ?

もしかして?!

お隣さんのこと?!

おかる亭ではお隣さんでした(-_-;)


前と違って、お隣さんを覗けなくなっちゃったけどね(笑)。
いちこ亭でのいちこの定位置のひとつになればいいなぁ♪


参加してます。
おかる亭に未練はないけど、ノゾキには未練がある(笑)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- あくびフェチ | HOME | 好きな風景 ->

コメント

お隣のお風呂場ではなかったかしら?
昨日の更新で、いちこちゃんの幸せがまた増えたと喜んでいました。
お外を見るチャンスが増えて楽しさ倍増、
しっぽなさんの結婚は結局いちこちゃんの幸せだったのですね?
・・・んなことないか、やっぱり3人の、そして応援しているみんなの幸せが叶えられたのですよね。!(^^)!

おぉ~、見晴らしがイイですね~♪
鳥さんもたくさん来るんでしょうね、きっと。
高い建物なかったりお隣がすぐそこじゃないのがいいですね。
暖かくなって窓を開けるといい風が入ってきそうですね♪

>タラさん
そうです、前のお家でお隣さんはお風呂場でした。
それを覗くのがいちこの楽しみでした(笑)。
外を見てるときのいちこは楽しそうです♪
そうです!わたしの結婚は、いちこの幸せも考えてのものです (^-^)

>メルモママちゃん
来ます!来ます!
都会では見たことない鳥がっ!(笑)
そーなんです。あの高い建物がイヤで、見ると気分も滅入るほどになってました (-_-;)
なので、そんなにいい景色なワケぢゃないけど、わたしにはこの景色で十分なのです♪

なんだか懐かしい感じが。。。笑
見晴らしが良くって気持ちいいんだろうなぁ~(^◇^)
気持ち良すぎて伸びて落っこちないでね(@_@;)

おかる亭ではこの姿、定番でしたからね (^^ゞ
そして落っこちたことも多々ありましたよ(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)