好きな風景

2013-03-06

ルン♪

2階のマイルームから外を眺めるいちこ

鳥さん来ないかな~

その目線の先は…

手前は水道局のお水のタンク

この風景


2階のマイルームを決めるとき、どこにしようか悩んだのですが、一番眺めのいい部屋に
しました。ここならいちこも、通る車やヒトが見れて、退屈しないし♪
とぉ~くにですけど、お山も見えるのですよ。
わたしはこの風景が、大好きです (^-^)


参加してます。
かぁちゃんと同じく、この風景が好きないちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- やっと乗ったぁ (ToT) | HOME | 追い出し猫 ->

コメント

前のおうちみたくお風呂の覗き見はできないのね(^◇^)笑
山が見えるっていいですよね♪うちからも見えますよ(^O^)/

そうなんですよ~
大好きだったのノゾキはできないのです(笑)。
でもいまの風景も気に入ってるようでよかったです (^-^)
あんでぃままさんチからも見えるんですねー。
ビルぢゃなくて、山が見えるのっていいです!
村に来てよかったって思います♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)