LED

2013-03-03

わが家の照明、トイレとお風呂場、あまり使わないとぉちゃんの部屋と客間以外は、
LEDにしました。
なので今日は、いらなくなった白熱電球を回収店に持って行きました。

ナニナニ

お金になんの?

買えません (-_-)

ぢゃ関係ナーイ


LEDにしたら、やっぱり電気代が違います!
この冬はエアコンも使ってないので、去年の冬にとぉちゃんが一人で住んでいたときよりも
電気代がググっと下がっているのですが、灯油ファンヒーターにしたので、灯油代がっ (≧◇≦)
家計を任されてるモノとしては、色々節約術に頭を悩ます日々でございます (-_-;)


参加してます。
ジブンのまんま&おやつ代さえ確保されてればいいと思ってる
いちこにポチっとよろしくお願いいたします (-_-;)

いちこをポチっとな♪

<- 追い出し猫 | HOME | おひるねかばん ->

コメント

節約はね~、難しいですよね。
うちも灯油ファンヒータ使ってるけれども・・・
エアコンも使ってます。
朝ヒーターでガァって暖めて
(電気も灯油も使うし、灯油買うの面倒だったりもする(^_^;)
日中はエアコンにしました。(出かける時もついたまま)
メルモちゃんが風邪引かないようにしなきゃいけないし。
電気代よりも病院代が高くなっちゃうから。
お部屋が増えるとびっくりするくらいたかくなっちゃいますね。

節約節約って言って、風邪ひいちゃ意味ないしねー。
15~6畳用の灯油ファンヒーターを買ったら、コレが暖かいのなんのって!
エアコンいらずなんだけど、灯油が高くてねぇ (-_-;)
そうね、メルモちゃんが風邪引いたら大変!
ちょしはね、究極に寒いと自分で布団の中に入って暖まってたので、
留守中でも安心だったのよー。
いちこにはレンチンあんかでがんばってもらってます!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)