おひるねかばん

2013-03-02


今日ディスカウントショップに行ったら、599円だったので買っちゃいました。
"おひるねかばん" っていう、ベッド(?)


ピンク水玉ぢゃないけれど…

結構カワイイ♪

なんでしょー

どうぞお入りくださいな♪

イイ感じぢゃなぁ~い♪

ハイ?

そっちなの?!

あわわわ (T▽T)

入り心地よりも、持ってるヒト(とぉちゃん)の手の方が
気になっちゃったようでした (-_-;)


参加してます。
とぉちゃんにあいかわらず敵対心(?)を持っている
いちこにポチっとよろしくお願いいたします (-_-;)

いちこをポチっとな♪

<- LED | HOME | 見られてた… ->

コメント

お昼寝カバン、面白そう(*´∀`*)
取っ手をたたんだ状態で上手に入れましたか?

とおちゃん、おもいっきり噛まれてますよ。
痛そうです(´・ω・)

入れないですぅ~
っていうか、入らないですぅ~ (T▽T)
オヤツを入れて誘ったものの、上半身だけ入れてとっとと食べてオシマイ
でした (T▽T)
とぉちゃんはいつもおもっいきり噛まれております…
もう慣れたそうです (-_-)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)