I LOVE グレ白♪

2013-02-28


可愛いシール♪

今日はミィちゃんから誕生日プレゼントが届きましたー♪

リボン取らないでよっ!

食べ物ではない思われ…入っていたのは…

とってもチャーミングなグレ白ちゃん♪

卵に描かれたグレ白にゃんこのオーナメントと

こーゆーの欲しかったのぉ (≧▽≦)

グレ白にゃんこのイヤホンジャックアクセサリー!

たまらないわ~ (≧▽≦)


グレ白にゃんこモノを集めてるのですが、なかなかないんですよねー。
だからこの2つのプレゼントはすっごく嬉しかったぁ!! ミィちゃんありがとー (T-T)

ぢつはウチのキッチン&リビングのインテリアは、グレ白を意識しての~
シルバー(グレイ)&ホワイト。どんだけグレ白好きやねん(笑)。

ちなみにわたしのスマホケースには…

いちこオンザいちこ(笑)

いちこの写真が入ってます (^^ゞ



参加してます。
かぁちゃんはいっこが好きなのか、グレ白が好きなのか、
そこんとこハッキリしてほしいいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 見られてた… | HOME | お立ち台ではありません (-_-) ->

コメント

可愛い!!すっごく可愛い!!(=^・^=)
スマホケースに写真入れるのは超ーグッドアイデアですね!!
ワタシはバッグやクッションやランチョンマット、そしてiphoneケースもヒョウ柄なんですが(笑)、写真入れるのは真似したいと思いました~♪
ストラップとして実物を付けたいですよね。笑

スマホカバーかわいい((๑→ܫ←๑))
私も真似したい♪
グレシロは優しい色ですよね。

うちの寝方変わってるよね~。
パパさんと娘とアトムーちょが一緒で僕ちゃんは1人で
私はメルモと一緒♪
でも、春からパパさん単身赴任なの。
どうやって寝ると喧嘩しないか考えなきゃ~~。

>あんでぃままさん
カワイイでしょー♪
スマホカバーは、写真をカバーにプリントしてオリジナルを作ってくれるとこに
オーダーしようと思ったのですが、それを友達に言ったら、「そんなん100均で
透明カバー買って、写真入れればいいんぢゃん」と言われ、なるほど!
これなら写真も変えられるし、オススメですよー。
あら~あんでぃままさんも自分チのにゃんこの柄にハマるタイプなのですね (*^m^*)

>メルモママちゃん
スマホカバー、オススメですよー(^o^)
黒白ちょしと暮らし始めたアパートのインテリアは、黒い家具ばかりだったのを
思い出しました。
娘ちゃんもパパさんを嫌がらずに自ら一緒に寝てるのね♪
でも春から居ないんぢゃ、アトムーチョも娘さんも寂しがるでしょう (T_T)
ボクちゃんは大人なのね!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)