お立ち台ではありません (-_-)

2013-02-27

〇ル〇ゾンで買いましたー

マイルームに買った鏡はナント…

収納バッチリ♪

中がアクセサリー入れになっているのです!


まさかとは思ったんですけど…

ナンカちょしっと…

上りました (-_-)

ヘンだよね

うん、だってお立ち台ぢゃないもん (T▽T)

どーしよー

だからお立ち台ぢゃないから (T▽T)

狭いから、体の向きを変えられないんですよね (-_-;)
でも横にあるキャットタワーを使って、上手に降りました。
でももう上らないで (≧◇≦)


参加してます。
新しいお立ち台、ちょしっと変なのーと思っている入ったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- I LOVE グレ白♪ | HOME | 寝床は一緒♪ ->

コメント

上らないで、と言われると上りたくなっちゃうのが猫心ってもんよね~~♪笑
上りづらいのがまた良かったりして(^v^)
でも、こんな可愛くて便利なミラー、初めて見ました~~(^◇^)

そうなんでしょうね、きっと (-_-;)
上がりずらいところにチャレンジするのがいいんですかねー (-_-;)
わたしも通販雑誌で見たときショーゲキ的で、即買いしちゃいました (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)