寝床は一緒♪

2013-02-26

注文したベッドも届いて~ 2階のマイルームが完成しました。

時計お気に入り♪

mikaちゃんにいただいたにゃんこ時計がマッチしてます♪

ライトお気に入り♪

激安で買ったライト、ちょーお気に入り♪

レッド&豹柄にゃんこお気に入り♪

いちこのタワーもありますよー。

テーブル&ラグお気に入り♪

以前使っていたトイレも設置!

かぁちゃんは2階寝ればー

んなこと言わないでぇ~ (T▽T)


1階をコーディネイトしたときも思ったのですが、インテリアって照明とカーテンで雰囲気が
決まりますねー。今回つくづく思いました。

いちことわたしは今まで1階の和室で寝ていましたが、マイルームができたので寝床は2階へ移動です。
わたしが2階に行けば付いてくるかな~とは思ったのですが、心配だったので、1日目と2日目
はダッコして2階に上がりました。
まぁ、部屋の中に入れれば落ち着いたもんで、わたしがベッドに横になればいままで通り、
お布団の中に入ってきました。
昨日はダッコせずにいちこを1階に残したまま2階に上がったら、「アォーン!アォーン!」と
呼ばれちゃいました (-_-;)
それでもしばらくしたら、わたしの部屋に入ってきて、いつものように一緒に就寝。
やっぱかぁちゃんの寝床=いちこの寝床なんだねー (^-^)


参加してます。
和室も好きだったけど、かぁちゃんの部屋も気に入ったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お立ち台ではありません (-_-) | HOME | My Birthday ->

コメント

可愛いお部屋♪
あれ?もしかしてご主人と別々に寝てるのですか・・・(@_@;)
真ん中にいちこちゃん挟んで川の字はいかが。。。ご主人が寝付けないですかね・・笑

かわいい((๑→ܫ←๑))お部屋ですね
鏡のアクセサリー入れもいいですね♪
娘に良さそう、きっと欲しがると思う(*´∀`*)

私は鏡が寝る部屋にあるとだめなの~。
だって夜中起きた時に見るとなんだか怖いんだもん。

うちのニャンコちゃんたちは抱っこされて2階にあがりますよ~。
でもすぐスタスタ降りて行くんです(^_^;
で、いつの間にか横で寝てるんですよ♪
私は娘の部屋でメルモと2人 
パパさんはアトムーチョと、私のベットには娘が・・・
別々の部屋で寝てます。
娘のベットだから狭い狭い、娘はダブルに悠々と1人で寝てます。
なんだかなぁって思いますが。

>あんでぃままさん
え、ええ…(汗)
ご主人がいちこと一緒だと寝付けないのではなく、わたしがご主人と
一緒だと寝付けないんです(爆)
なんせ30年以上、寝るときはひとりだったもので、ダレかと同じ部屋で
寝るのがダメなんです (-_-;)
旅行とかは別ですけどねー。
あっ、あと、にゃんこは別です(笑)

>メルモママちゃん
ありがとう♪
娘ちゃん、もうそんなお年頃かしら (*^。^*)
あらん、メルモママちゃんは怖がりさんなのね (^m^)
いちこはダッコして部屋に入れてしまえば出たがらないんだけど、
1階に置き去りにすると、毎晩「アォーン!アォーン!」ってわたしを
呼びます。
んで、結局自分で2階まで上がってくるんだけど。
メルモママちゃんチ、おもしろい構成で寝てるのね(笑)。
アトムーチョはパパさんが好きなのかな♪
ボクはひとりで寝てるの?

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)