My Birthday

2013-02-24

ハイ、わたくし今日が誕生日でしたので、八王子の "Da Noi" に、ランチを食べに行って
きました♪

外観も素敵です♪

お城みた~い♪

美味しかったよぉ~ (ToT)

コース料理をいただきました。
お店のはからいで、デザートはお祝いの言葉と名前入り (≧▽≦)

どれもぜぇ~んぶ美味しかったです!
ランチを食べた後は、お気に入りの家具&雑貨屋さんに行って、キッチンミトンを買いました。
以前キヌピンコさんにもらった小物入れとバッチリマッチしてるし、色は好きなグレーだし、
テンションちょー上がりましたぁ (≧▽≦)

チョー満足!


コチラはテンション下がってたヒト (-_-)

不満足…

テーブル下でイジケ中


いちこにはお留守番させちゃったけど…
美味しいものも食べて、買い物もして、いい誕生日でございました (^-^)


参加してます。
かぁちゃんの誕生日はジブンには関係ナイ!と思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 寝床は一緒♪ | HOME | そんなときもある ->

コメント

結婚後初めてのお誕生日でしたね。おめでとうございます。
お祝いしてくれる人が増えて、しかもそれが最愛なる「夫」様!
ただ、ご馳走が野菜中心っぽいのでやっぱりお子様のお祝い御膳じゃあないとなぁ・・・(^_-)
これから一年、また健康に留意して幸せにお暮らしください。!(^^)!

おめでとうございます♪

素敵なお誕生日でしたね~♪
うらやますぅい~(*´∀`*)
いちこちゃんもいいことあるのよ~、大丈夫ヾ(*´∀`*)ノ

お誕生日おめでとうございます。
素敵な一日になりましたね。
キッチンミトン可愛いです~♪
とうちゃんさんはお買物はちゃんと付き合ってくれるんですか?
ウチは一緒に行ってもいつの間にか行方不明になってしまいます(^_^;)

>タラさん
ありがとうございます (^-^)
そうですね、言われてみると野菜中心 (^^ゞ
店員さんの感じも良くて、とってもいいお店でした♪
これからガタが来る年齢なので、気をつけます!!

>メルモママちゃん
ありがとう♪
いちこは2ヶ月後にお誕生日パーティーがありますからね~。
かぁちゃんの誕生日は大目にみてほしいです (^-^)

>まろこさん
ありがとうございます (^-^)
キッチンミント、可愛いでしょ♪
気に入ったものがキッチンにあると、テンションあがります!
とぉちゃん、イチオ付き合ってくれますが、わたしがあまりに
アッチコッチ見るのには付いてこれないみたいです(笑)。

ハッピーバースデー(^O^)/♪♪
超~~~美味しそう(^◇^)
いいお買い物もできて良かったですね~☆
ますます素敵な1年でありますように(=^・^=)

ありがとうございまーす (^o^)/
超~~~美味しかったですよ (*^。^*)
買い物も楽しかったしー♪
またひとつトシをとったのはちと悲しいですけど(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)