スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなときもある

2013-02-23

トイレに入って、リビングに戻り、しばらくしていちこがいないことに気づきました。
どこを探してもいない!
まさか~と思って2階に行ったら、とぉちゃんのベッドで、日差しを浴びてグッスリと
寝てました。

グッスリ

ダレか来た?

いっこ寝てたー


夕方になってわたしがヨガに出かけるときも降りてこず…
ヨガから帰ってドアを開けたら、2階から慌てて降りてきました。
慌てなくてもいいのに(笑)。
いつもはわたしの後を追いかけてばかりだけど、いちこにも一人でゆっくりしたい、
そんなときもあるのねー。


参加してます。
ちょしっと大人になった?いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- My Birthday | HOME | 太った母と痩せた娘 ->

コメント

(´∀`*)ウフフ
いちこちゃんもとおちゃんのベットが
日当たりが良くって気持ちいいのですね♪
そこでとおちゃんの匂いも心地よくなって来て仲良くなれますよ。

(@_@)「とぉちゃん」様の匂いになれてきた!よかったです。
いちこちゃん、あと少しで仲良くなれるね!
3人で幸せに暮らすのよ!(^^)!

>メルモママちゃん
とぉちゃんの布団のフカフカさと、日差しの暖かさが好きみたいです。
とぉちゃんの匂いは~
どうなんでしょ?!(笑)

>タラさん
とぉちゃんの部屋、昼間はちょーど陽が当たるんですよねー。
匂いは気にならないみたいですけど、本人は気になるみたいです(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。