太った母と痩せた娘

2013-02-22

今日もイイ天気♪

そんなに痩せたようには見えないんだけどなー

ナニ見てんのよ

あっ、いや、なんでもないよ…

悔しかったらかぁちゃんも痩せてねー

シ、シツレイなっ! \(`0´)/


ハイ、でもその通り…
いちこは村に来てから痩せ、わたしは太りました (-_-)


参加してます。
痩せて鼻高々の高飛車いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- そんなときもある | HOME | 火・水・木 ->

コメント

いちこちゃんは広いおうちを飛び回っていい運動になっているのでしょう。
しっぽなさんは身も心も幸せ、充実した毎日で・・・。(^_-)
もしかして「とぉちゃん」様もふっくらと?
何もかもいいことずくめでタラとしても本当に安心しています。
愛娘を嫁がせた気分・・・(現実には娘ははいませんが)。
これからもお互いに努力していい家庭を築いていってもらえたら
いちこちゃんもちょしちゃんも幸せです。

すみません、福はタラの間違いでした。(-_-;)

幸せでちょびっとふっくらはいいんですよ~。
しかも冬で寒いんですし。
いちこちゃんもヒータの上に乗るんですね。
メルモもですよ~♪
ほんのり暖かいみたいですね。

プリンママも2月22日なんですね♪
うれしいなぁ(*≧∀≦*)
結婚式していないので私も入籍日ですわ♪

>タラさん
おかる亭は6畳と8畳の2部屋しかありませんでしたからね (^^ゞ
それにくらべれば、いちこ亭はいちこにとってテーマパークです。
とぉちゃんはいままで外食とコンビニ物しか食べてなかったので、
鬼嫁と暮らすようになって痩せました(笑)
元々ちょしっと太めだったので、とぉちゃんも痩せバンザイなのですよ。
太ったのはわたしだけ (-_-;)
わたしも母親がいないので、母のように見守ってくださるタラさんの存在が
とっても嬉しいです (^-^)

>メルモママちゃん
ちょびっとふっくらぢゃないのよー
がっつりでっぶらなのよー (T▽T)
メルモちゃんもヒーター上、好きなのね♪
ちょしも好きでしたよ!
アトムーチョは?
プリンママは旦那様のお誕生日が2月22日なんですって!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)