火・水・木

2013-02-21

火曜日は出稼ぎ、昨日は映画を見てゴハンを食べたら眠くなっちゃって、12時間近く爆睡…
なので3日間の出来事をまとめて…

前日部長からお声がかかって、火曜日は出稼ぎに行ってきました。
わたしは気づいていなかったのですが、お昼にYちゃんに「江ノ島の遠隔操作装置付けられた
にゃんこって、いちこちゃんみたいなグレ白だったよねー。」と言われ、ハテ?江ノ島?
グレ白?もしかして、わたしが5月に江ノ島に行って写真に撮ってブログに載せたコ?!
検証してみたらそうでした!

ぐっすりネンネちう

このコ!!(わたし撮影)

このコ、すんごい大人しいコだったから、付けられちゃったのね…。
しかしこの犯人ホントに猫好きみたいで、検索したら、猫カフェに行って、めっちゃ
幸せそうな顔してにゃんこを抱いてる画像があって、大笑いしちゃいました。

水曜はサービスディで、レディスディに続きまたまた千円だったので、『ted』 を
見て来ました。

エロくまちゃん(笑)

チョーお下品なくまちゃんだったけど、チョー面白かった!

そして今日木曜は、まずはちょしっと早い誕生日プレゼントがやざりんから届きました♪

ポテチ食べてる(笑)

身を粉にしてって…笑える…そして中身は…

カワイイ♪

ちょしorいちこににゃんこ付き浸透印!

これから宅急便が来たときはコレを使わせてもらいます♪
やざりんありがとー \(^o^)/

夕方からは、いちこちゃん、村での初健康診断(血液検査)へ!
ちょしっと遠いのですが、腕がよくて、お安いと評判の獣医さんに行ってきました。
だので~とっても混んでいて、かなり待ったんですけど (-_-;)

いやだ…

いやだ…

もういやー!


でもホントに安かった!血液検査2900円!
病気で行ったわけではないので、現時点で腕がいいかわからなかったのですが、先生の
感じは悪くなかったです (^-^)
そしてお値段と並んで驚いたのが、いちこの体重。4.55kg!!
ナント半年前より500gも減ってました!
クレアチニンが若干高く、それがちょしっと気になったものの、日々の状態からも異常は
ないので、どこか悪くて痩せたわけではない様子。
村に来てからいろんな物を食べるようになって、逆に太ったかな?って思ってたのでビックリ!
やっぱり運動量かしら…
とにかくちょしっと太りすぎだったから、痩せてバンザーイ \(^o^)/
これからも運動がんばろー!!

いちこに似合ってた(笑)

血液採取後、いちこの足に巻かれたテープ



参加してます。
痩せたようにはぜーんぜん見えないいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 太った母と痩せた娘 | HOME | 『ライフオブパイ』 ->

コメント

血液検査・・・安い~♪
テープもかわいいんですね((๑→ܫ←๑))
いちこちゃんも階段登ったりしてるからいい運動になってるんですよね。
ご飯も美味しく食べられるし(*´∀`*)

もうすぐお誕生日ですね♪
今日は2月22日にゃにゃ~ん、結婚記念日♪

健康でなによりです(=^・^=)
体重もいい感じですね♪
ほんと、運動って大事☆もう少しで5歳だけど、まだまだ走り回りましょう~~!!笑

>メルモママちゃん
安いでしょー!ビックリです。
テープ、いちこは嫌がったので、家に着いてからすぐに外したけれど、
可愛いから付けてたかった(笑)。
階段運動は大きいかな~。
食欲がスゴイから、まさか体重が減ってるなんて思ってませんでした。
誕生日、覚えてくれててありがとう (*^。^*)
そっか!メルモママちゃんは今日が結婚記念日だったのね!
おめでとうー \(^o^)/
プリンママも今日入籍したのよー!

>あんでぃままさん
オチッコ検査をまだしてないので、あとは結石が出てなければ〇です!
体重は減っててよかったです♪
ホント、運動って大事なのですねー。
ハイ!まだまだ走り回ってもらいます!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)