『ライフオブパイ』

2013-02-18

村の眠り猫

ぐぅぅぅ~

世界遺産です(笑)


わたしがお風呂に入ったら、いちこが入ってきてフタの上でぐっすり寝ちゃいました。
あっ、いつものことなんですけどね (^^ゞ
東照宮の眠り猫にすっごい似てる!と思って、ネットで眠り猫の画像を改めて見たら、
眠り猫よりいちこ眠り猫の方が可愛かった(笑)

今日はレディースディだったので、映画 『ライフオブパイ』を見てきました。
3Dの評判はよかったし、トラ(猫科)が出てくる映画だし、3D好き&猫科動物好きの
わたしとしては見逃すわけにはいきませぬ!
うーんと…内容は…トラと少年が漂流した…映画でした(笑)
3Dも期待しすぎてしまった (-_-;)
でもトラが素晴らしかった!CGとは全然思えなかったです!
少年からエサをもらっては「シャー!」エサをもらっては「シャー!」って言ってる光景が、
とぉちゃんからオヤツをもらういちことダブって見えて笑えました。
いちこがもしもトラぐらいあったら…とぉちゃん、とっくに食われてんだろなー(爆)


参加してます。
性格はトラと大して変わらない?!いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 火・水・木 | HOME | なんでソコ?? ->

コメント

お風呂場でリラックス・・素敵すぎる・・笑
お水がぜんっぜん怖くないんだね~(>_<)
そりゃいちこ眠り姫が可愛いに決まってる(^◇^)
うちのミニトラ猫もあんなにデッカクならないかな~~~体全部で抱っこしてモフモフしたい~~~(=^・^=)
でもあんなデッカイ手で猫パンチされたら大けが必至ですね(^_^;)

お風呂場で気持ちよさそうに眠る、、、
見ている方まで眠くなりそうです(^^)

映画見てきましたか?
私もTVの宣伝を見て猫科動物好きなので
行こうか?否か悩んでいましたが
少し待ってTSUTAYAでレンタルして見ようかと
思っています♪

>あんでぃままさん
そうなのですよ。
アンヨが多少濡れるのは気にならないみたいなんですよねー。
それよりなにより、わたしのそばに居たいのです(笑)。
記憶の中での"眠り猫"は、もっと可愛かった気がしたんですけど…
デッカイのもいいですよね♪
あんでぃままさんの気持ちわかります!
ヒトの顔ぐらいある肉球…たまらないですよね。
まっ、おっしゃるとおり、パンチされたら大怪我ですけど (-_-)

>rikoyanさん
ぐっすり寝られちゃうと、わたしがお風呂から出にくくなって、のぼせることが
多々あります (^^ゞ
わたしも迷ってたんですけど、映像がキレイという評判もあって、映画館に
見に行ったんですけど…
TUTAYAで正解かも(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)