なんでソコ??

2013-02-17

いきますよー

ごろっとな

ごろっとな

ふぅ~

ごろっとな

ごろっとな

ふぅ~


いちこ亭のあっはんうっふんスポットは、リビングのドアの前。
おかる亭のときも、リビングへのドアの前でした。
なんで??
にゃんこはその家のメインとなる部屋への入り口に、自分のかほりを付ける習性が
あるのかしら??


参加してます。
1日1回はあっはんうっふんするいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 『ライフオブパイ』 | HOME | 遊ぶよー ->

コメント

いちこちゃん、平和でよかったね、
確かにうちの歴代ネコも人間の動線の一番激しいところが好きでした。
いちいちまたがなくてはいけないので苦情を「申し上げた」のですが・・・。
かまってほしい病に罹ったときではないかと推察しています。

あるかも~。
アトムーチョもそう、リビングのドアの前と廊下!
じゃま~っていってもゴロンゴロンっ。

ひとり遊びは結構してますよ。
お魚さんを2階まで持って行ったり。
ヒモは大好き!
子供の体操服入れの紐も朝噛み切られますよ
行く前になってひもが~~なんてこと多々あります。

>タラさん
ほほぉ~タラさんチもそうでしたか。
なぜですかね?
ココからはわたし(ぼく)の縄張り!っていう主張なのでしょうかね??

>メルモママちゃん
アトムーチョも?!
いちこは姉の家に行ったときは廊下でやったのに、なぜかウチの廊下では
やらないのですよ。
なんなのかなーなんの意味があるのかなー。
アトムーチョは運び屋さんなのねー♪
ヒモは切っちゃうだけ?お召し上がりにはならないの?
気づくと紐がなくなってるとき!あるある!
「なーい!」って言ってるおこちゃまたちの姿が目に浮かぶわ~ (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)