遊ぶよー

2013-02-16

村に来てから、いちこと居る時間が長いのに、全然遊んであげてないことに
今更ながら気づきまして… 遊びました。
もうすぐ5歳だけど、いや~まだまだ遊びます!
オモチャめがけて、連続ジャンプもバンバンやってました。

おしりフリフリ

フリっとな!


いちこ亭はおかる亭の倍以上の広さだし、2階への上り下りもあるから、運動はそれで
足りてるかな~なんて思っていたけれど、それと「遊び」は別だよね。
これからは毎日遊ぼうね (^o^)


参加してます。
まだまだ現役?!のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- なんでソコ?? | HOME | ピンク城のアバレ姫 ->

コメント

遊ぶことは大事なのですよね~♪
私も1日数分しか遊んでないです。
子供が作ったフエルトのお魚を自分でほり投げて遊んでますよぉ。
アトムにしては物足りないのかなぁ
5歳のいちこちゃんもまだまだ遊びたい盛りなのですね(*´∀`*)

たとえ1日数分でも、必要だし、大事ね!
メルモママちゃんはおこちゃまたちのお世話もあるから大変よぅ~。
アトムーチョはひとり遊びできるのかしら?
いちこはできないのですよ (-_-)
大人しいからひとりで遊んでるのかな~っと思いきや!
おもちゃのヒモをくちゃくちゃ食べてたりするし (-_-)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)