食べ過ぎ??

2013-02-13

わたしが出かけて帰ってくると、起きてお迎えしてくれるいちこ。
今日は玄関のドアを開けても出てこず…リビングに入っても起きずにグッスリ。

すにゃすにゃ~

オカシイな~めずらしいな~と思いながら、キッチンに進むと…

お召し上がり後…

あ…そういうことだったのね (T▽T)

わたしがお食事倉庫をキチンと閉めていかなかったようで、いちこは自らまんまを
ひっぱり出して、袋を破り、思う存分お召し上がりになったようでした (-_-;
お腹イッパイだったから、起きなかったのね (T▽T)
ちなみに夜になっても、いつものように執拗におねだりはしてこず、寝てばかり。
袋も食べていたようなので、お腹こわして具合悪くなってなければいいけど…。
「まんま?」「おやつ?」って声には反応するから大丈夫かな~。
ちょしっと心配です…。


参加してます。
思う存分食べたので、夜になってもお腹いっぱい(?)の
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いつも通り | HOME | オモチャいっぱい♪ ->

コメント

あらら。。。(^_^;)
悪い事をした後だから、寝たふりだったりして。。。笑
いっこちゃん、頭いいんだから倉庫に仕舞うこともできそうなのに(^v^)
でも楽しかったんだろうな・・笑
袋がうんPに出ますように。。(>_<)

寝たフリ?!
そうだったのかも~ (-_-;)
思いっきりまんまを食べるって、楽しかったと思いますよー (T▽T)
でも想像してたより量は食べてなかったかな。
朝起きたら、スッカリいつものおねだりいちこに戻ってましたけど…。
まだうんP出てないのですよー (>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)