オモチャいっぱい♪

2013-02-12


今日はあんでぃままさんから、いちこに沢山のオモチャが届きました!

気になる…

力ずくで

とったる!

ポンポン?

かかってこいやー!

おもちゃ大好き♪

あんでぃままさん、ありがとうございました (^-^)
いちこには破壊せずに大事に使うよう、よーく言ってきかせますので(笑)


参加してます。
まだまだオモチャ大好きな、おこっちゃまいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 食べ過ぎ?? | HOME | 勇気! ->

コメント

きゃあーー嬉しいぃぃ(=^・^=)♪
カメラ目線に鳥肌が・・・・・笑
いえ、破壊していただけるなんて本望ですぅ(>_<)笑
そんだけ遊んでくれると幸せ♪
また送り付けちゃうからね~(^v^)笑

うふふ♪
オモチャの数々、ご覧のようにいちこはとっても気に入ったようでした (^-^)
ありがとうございました (^o^)/

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)