勇気!

2013-02-11

昨日は、来月から姉の家の新たな家族となることが決定した、トイプードルの子犬に
会ってきました!
名前は "MUT(ムート)" プードルの原産国であるドイツの言葉で、「勇気」という
意味だそうです。

ちっさ~

生後80日です!

ふわふわ~

まるでぬいぐるみです (≧▽≦)

トリコロールが似合うね♪

生まれて初めて着たお洋服が、とぉーっても似合ってました♪

ヒザの上大好き!

姉のヒザの上で…

コテっと寝ちゃいます

遊び疲れて寝ちゃいました (^-^)

ガォォ~??

コチラはムートの5年後…ウソです(笑)
冬のモコモコヘアーを楽しんでいるお友達のトイプードルのさすけくんです♪

優しいお顔だね (^-^)

コチラは姪っ子夫婦んチのチワワのノエル♪


姉の仕事の都合で、一緒に暮らすのは来月下旬なのですが、その前にホームステイと
いうことで、ムートはこの3連休を姉の家で過ごしました。
だのでいまは自分のおばあちゃん、お母さん、兄弟と暮らしているので、離れてしまったら
ゴハンも食べなくなるんぢゃないか、寂しくて鳴き続けるぢゃないか、はたまた引きこもって
しまうんぢゃないか、姉は心配だったそうですが、ゴハンはバクバク食べるわ、ダレが来ても
シッポを振って喜ぶわ、さすけくんとノエルに会っても動じないわで、全く心配いらず!
あまりの天真爛漫さに、姉がちょしっと頭をかかえるぐらいでした(笑)。
まぁ、元気でナニより!
その調子で、これからも元気に育ってね、ムート♪

キュート (≧▽≦)


参加してます。
ムートにポチっとよろしくお願いいたします♪

ムートをポチっとな♪

<- オモチャいっぱい♪ | HOME | ゴミがお金に?! ->

コメント

ムート・・くん?いいお名前ですね♪
男の子ですか?
ぬいぐるみみたいです((๑→ܫ←๑))
元気に大きくなって欲しいですね♪
さすけくんもノエルくんもかわいいですね。
ちょこんといたらぬいぐるみと間違えそうです。

お顔も姿も超可愛い♪
北海道弁だと「なんまらめんこい♪」笑
是非いっこ姫ともご対面お願いします。。笑
子供は結構動じないから、いっこちゃんの耳は後ろ向き全開間違いなしでしょう・・・・(=^・^=)

男の子ですよー。
ホント、動くぬいぐるみでした♪
これから健やかに元気に育ってほしいです (^-^)
わんこもカワイイですよねー!
わたしも元々わんこ大好きなので、わんこと暮らしてみたいです。
いちこには言えないけど(笑)

>あんでぃままさん
なまらめんこかったですよー (≧▽≦)
いちことのご対面…
この先ムートが村に遊びに来ることも考えられますからねぇ…
間違いなく、耳後ろ向きの、涙目になりますね(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)