嫌がらせ??

2013-02-08

今日はお銀座のヘアサロンに行って、髪の毛ザクっと切ってきました。
ここまで短くしたのは10年以上ブリ!まっ、また伸びますから (^^ゞ
その後はキヌピン子保育士さんといちこばぁちゃんとお食事♪
だのでいちこはとぉちゃんとお留守番だったのですが、とぉちゃんからいちこが
ゴハンを食べた後に吐いたと連絡がっ! (≧◇≦)
でもその後もゴハンを要求したり、元気に走り回ってるとのことでひと安心。
わたしが帰ってからもいたってフツーでした。

イケナイ?

そういうことなの??


参加してます。
スネモード?のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ゴミがお金に?! | HOME | 2階で好きな場所 ->

コメント

とおちゃんもびっくりしたんでしょうね。
村でのお初ゲ~だったのね。

髪の毛切ったのですね、バッサリと。
前にお会いした時もロングでしたもんね♪
軽くなりますよね~、春も早く来て欲しいですね✿

その後なんともないので、ホントに嫌がらせだったのかしら (-_-;)

ずーっとロングで、徐々に短くしてはいたんですけど、今回は
バッサリいきましたー!
軽くなったし、髪の毛洗う&乾かすのがラクです♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)