スポンサーサイト

--------


「そのとき」の意味

2013-02-05

昨日、友達のワンコがお星さまになりました。
ワンコは元々彼女のご実家で、お母様と暮らしてたわんこ。
しかし9月にお母様が亡くなり、その後は彼女と旦那さんと暮らしていました。
お母様が亡くなられてから、まさか半年も経たぬ間に逝ってしまうとは…
高齢+持病もあったとは言え、言葉にはできないほど、かなり辛く、悲しい最後に
なってしまったようでした…。
きっと「そのとき」には意味があると思うのだけれど、そこからわたしたちはナニを
学べばいいのかなぁ…。
それはちぃさな生き物たちから出された、わたしたちへの宿題だね。

きっとお母さんの姿を見つけて、嬉しくて、それ以外なーんにも考えないで、
その胸にピョイって飛びこんじゃったんだね。
これからはお母さんとずーっと一緒。だから寂しくないよね。
虹の橋で、お母さんと幸せに暮らしてね。

ミルク♪



参加してます。
ミルクの素晴らしいわん生にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 仲…良し?! | HOME | 寝ぼすけ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

