寝ぼすけ

2013-02-04

よく寝たー

いちこちゃん、朝ですよ

明るいけど…

もう9時だよ

どっしよっかな

いいよね?!

ええっ (≧◇≦)

村に来てからのいちこは、わたしが起きても起きなかったりします。
わたしが起きてもしばらく寝てたり、ファンヒーターがシッカリ点いてから起きてきます。
ちなみに、わたしが寝てると、とぉちゃんが起きてきても起きません(笑)。

またまたまた?!部長からお声がかかり、明日、明後日は出稼ぎに行ってきます!


参加してます。
寝坊大好きいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 「そのとき」の意味 | HOME | かき小屋 ->

コメント

しあわせだわね~♪
猫としての野生は少なくなり、人の子のように
の~んびりぬくぬくと生活。
うちの子も一緒・・・にゃんとも幸せな生活。
いちこちゃんの顔見ると癒されますわ♪

あったかーいところで、2度寝、3度寝が当たり前の生活ですもんね (^m^)
にゃんこがこうしてのんびり過ごしている姿に、平和を感じますよね♪

猫さんのあくび豪快ですね^^

よくアゴがはずれないもんですよね (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)