スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かき小屋

2013-02-03

昨日は、会社の元後輩みぃちょんがお泊まりに来てくれました (^-^)
まずは今回のお泊りの目的のひとつである、ヨガ教室のエクササイズ系のレッスンへ!
ハードなレッスンに二人でグダグダになった後は、村のいちこ亭へ~。
夕飯までまだ時間があったので、コンビニで買ったポテトを食べながらティータイム。
夕方になり~今回のもうひとつの目的であるかき焼き小屋へ!
1月16日がお誕生日だった、牡蠣大好きッコのみぃちょんの、ちょしっと遅いお祝いと
なりました。

牡蠣満載!

軍手とトングを使って、自分たちで焼きます。
牡蠣7個と牡蠣ごはんのセットをオーダーし、一人でそんなに食べれるのかしら??って
思ったけれど、なんてーことなく、7個食べました (^^ゞ
オマケにホタテとコーンとエノキとウインナーと焼きバナナ&アイスクリームも食べました(笑)

お腹いっぱい牡蠣を堪能してウチに帰り、しばらくすると階段の方で「ガタガタガタッ!」と
音がしたので、急いで階段を覗いてみると…

久々に上ってた (-_-)

ナンカ用?

エライでしょ

んなことせんでいいっ! (ノ`△´)ノ


レッスンもかき小屋も、わたしの部屋でベッドに腰掛けながらのガールズトーク(?)も、
全部ぜーんぶすごーく楽しかった (≧▽≦)
みぃちょん、次は〇〇記念公園の、400万本のコスモスを一緒に見に行こうねー (^o^)/


参加してます。
みぃちょんが2階に行ったら、わたしと間違えてついてっちゃったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 寝ぼすけ | HOME | お招き準備 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。