お招き準備

2013-02-01

ふーん

だよね?

2階のわたしの部屋、完璧ではないけれど、ほぼ整いました♪
これで明日から泊まるみぃちょんをお招きできます (^-^)
片付けていて、「コレどぉしようかな~屋根裏部屋にしまっちゃおうかな~」と思った絵本。

名作!


読み返して…屋根裏部屋には置かず、部屋の本棚に置くことにしました。
やっぱりね、イイ絵本なのです。
愛するということや、命は生まれて、そして終わることの大事さも教えてくれます。
こ~ゆ~名作、書いてみたいなー。


参加してます。
かぁちゃんの部屋が結構気に入ってるいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- かき小屋 | HOME | いちこのなぞに迫る?! ->

コメント

ありがとうございました。
いちこちゃんのお部屋はピンク、しっぽなさんのお部屋はグリーン、
「とぉちゃん」さまのお部屋は何色?(^-^)気になるなぁ。
しっぽな作・・・「大天使チョシエル」・・・なぁ~んちゃって!(^_^)v

グリーンは風水で若返りの色だそうです (^^ゞ
とぉちゃんの部屋…
わたしは一切タッチしてないので、グダグダです(笑)

すごーーい、個人のお部屋があるなんて(^^♪
てか、いっこちゃんとのお部屋ですね♪笑
ワタシもグリーン好きです☆ピンクはもっと好き☆笑
いいなーー遊びに行ってみたい!(=^・^=)

そうです!わたしといちこの部屋です♪
このままだと、2階を使わなくなってしまいそうなので(笑)
自分が「過ごしたい!」と思うインテリアにしました (^^ゞ
あんでぃままさんはピンク好きなのですね~ (^m^)
もしコチラにいらっしゃることがあったらぜひ!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)