
--------


サラダ菜

2013-01-30


猫友Meikoさんから、素敵な夫婦箸をいただきました♪

とんぼ玉の素敵なお箸♪

箸は新しい物を買ってなかったので、ナイスプレゼントでした (^-^)


コチラは箸が必要ない方 (-_-)

正しいサラダの食べ方講座

食らいついて

ひっぱって

食す!

おまえはウサギかっ! (ノ`△´)ノ

どうやらサラダ菜が気に入ったようで、冷蔵庫から出すと、すっ飛んで来て食べます (-_-)
猫草感覚なのかしら??まぁ体に悪いものぢゃないからいいんだけど…
ってか、村に来てから、かぁちゃんもいちこも、食べ物ネタばかりのような気が (-_-;)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこのなぞに迫る?! | HOME | 2013 いちこカレンダー ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

