2013 いちこカレンダー

2013-01-29

2013もいちこだらけ~♪

今年もいちこカレンダー作りました!

待ってんねん

お食事倉庫前で…

早く

態度でかいバージョン

オ・ネ・ガ・イ♪

カワイコぶりっこバージョン


カレンダーは、去年「ほしい!」と言ってくださった方々に、今年も送らせて
いただきましたが、万が一!他にも「ほしい!」という方がいらっしゃいましたら
送らせていただきますので、コメ or メールくださいね♪


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- サラダ菜 | HOME | フォトフレーム ->

コメント

カレンダー、本当にありがとうございました。(^_^)v
毎日眺めています。
お目々で言うことがわかったり(勝手に推測)
チャップリンのおひげに見えたり・・・飽きません。
これから一年おおいに楽しめます、本当にありがとうございました。!(^^)!

本当にうれしいです。
書類書く時「なんねんだっけ?」っていつも思っちゃうけど
西暦も平成も載っててうれしいの~♫
カレンダーだけども、いちこちゃんの成長記録みたいですよね。
その年のベストショット~((๑→ܫ←๑))

欲しいですっっ!!!(>_<)
お願いしますっ!!(=^・^=)

>タラさん
ナニが大変だったって、写真選びが一番大変でした(笑)
できるだけいろんな表情のいちこで作ってみました♪
飽きないと言っていただけて本望でございます (T-T)

>メルモママちゃん
西暦も平成も…
ホントだー!言われるまで気づかなかった (^^ゞ
デザインが可愛かったので、このテンプレートにしたのですよ。
そうです!全て2012年のベストショットです♪

>あんでぃままさん
わぁ~ありがとうございます (≧▽≦)
かしこまりました!
ではコチラまで
choshi19870809@m.jcnnet.jp
(全角にしてありますので、半角でお願いしますね♪)
ご住所・お名前を記載の上、メールいただけますか。
少しお時間いただきますが、必ずお送りいたしますので!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)