フォトフレーム

2013-01-28

最近やっと~2階のジブンの部屋の片付けに着手しております。
カーテン買ったり、ラグマット買ったり…
今週末は会社の元後輩みぃちょんがお泊まりに来るので、気合入れて
片付けてます o(`ヘ´)o
そんな中、以前ミィちゃんからもらって、飾ろうと思っていたフォトフレームを
やっと飾りました。

ちょし♪ちょし♪ちょし♪

ちょしだけと思いきや~

いちこ♪ちょし♪ちょし♪

いちこ♪

ちょし♪いちこ♪ちょし♪

いちこ♪

ちょし♪ちょし♪いちこ♪

いちこ♪


このフォトフレーム、2重になってるのです。
眺めていると、いちこがちょしに守られてるような感じもするし、
"ちょしが居て、いまいちこが居る" そんな雰囲気も伝わってくる、
これからワタシの部屋を明るく照らしてくれるフォトフレームです (^-^)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2013 いちこカレンダー | HOME | マッサージ♪ ->

コメント

素敵なフォトスタンド♪
気分に合わせて色んな組み合わせが♪
壁紙ぜーーーんぶ写真だらけにできたら萌え萌えですよね~~(^◇^)

とっても気に入っていたのだけれど、おかる亭では飾れるトコが
なかったので、やっと飾れてウレシイんです♪
壁紙全部写真だらけ!そりゃもちろん萌えますよー (≧▽≦)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)