マッサージ♪

2013-01-26

今日はミィちゃんがやって来たので~
" カフェ・ド・いちこ亭 " オ~プ~ン♪


ちょしっと失敗 (>_<)

ランチにグラタンパスタ&バナナケーキを作りました!

最高!!

ミィちゃんから、こんな可愛いお守りをいただきました。
猫の神社とかぢゃなくて、フツーの神社のお守りなのですよ!
カワイ過ぎでしょ (≧▽≦)


そして今日は、雑誌の整理のお手伝いをしてもらいました。

座ってればいいんでしょ?

いちこはジャマせんといてね。

ヒマだしー

雑誌に乗ってる時点で、手伝う気ナシでしょ (-_-)


作業も終わり、夕飯を食べた後は、いちこにマッサージをしてもらいました。

たまらない♪

もっとぉ~

満足♪


にゃんこマッサージはミィちゃんの旦那さんがTVで見て、オウチのにゃんこに
やってあげたら、ヨダレを垂らすほど気持ちよがったらしく、いちこにもやって
もらったら、画像を見ての通りホントに気持ち良さそうでした。
お顔周りにツボがあるらしく、グーでぐりぐりすると気持ちいいみたいですよ。
みにゃさんもお試しあれ!


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- フォトフレーム | HOME | 目線の先には… ->

コメント

「いっこもてつだおっか」といっているけど
そのおめめは「こんどはどんな悪戯をしようか」でしょ?
どうせ最初から当てにはしてませんよ~だ!

自分が1番目立った場所にいたんだもんね~。
マッサージ気持ちいいんでしょうね。

>タラさん
ホントにねぇ~ジャマすることしか考えてないですよ (`ヘ´)
ナニかすると、自分も入りたくて仕方ないんですよね。

>メルモママちゃん
その通り!世界の中心にいたいのです(笑)。
マッサージはホントに気持ち良さそうでしたよ (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)