目線の先には…

2013-01-25

目線の先には…

ものすごくいいカメラ目線です

先には…

そらさず

先には!!

一点を見つめてますねー


いちこの目線の先は…わたしが食べてるカレーパンです(爆)
まだ暗い早朝、キッチンで食べてたらやってきました。
あまりにも素晴らしいカメラ目線だったので、携帯で撮りました。
目線をもらうには、やっぱ食べ物に限ります(笑)

昨日の午前中に部長から電話があり、昨日・今日と、またまたまた出稼ぎに
行ってきました。
バイト代はいいし、交通費も出るし、融通も利くからいいんですけどー。
村から都会に出るのはやっぱりとほいです (T▽T)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- マッサージ♪ | HOME | 似てる?! ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちこちゃん!とっても良い顔してますね~
しっぽなさんと暮らせたニャンコは、ちょしちゃんも
いちこちゃんも、人(旦那様)も
みんな幸せになるのですねv-343

お仕事も退職後にもお声が掛かるなんて
これまで、どれだけちゃんと仕事をされていたか
分かります、、、
私生活もお仕事も全てに誠実なんだと感じますねv-424

>メルモママちゃん
また間違えちゃったかな (^m^)
これで当分お声はかからないと思うんだけど…
食べ物を食べてるときのいちこの視線はホントに
あつーいのですよ !!

>rikoyanさん
わたしの顔を見つめてるんだったらいいんですけど~
目線はカレーパンですからね (^^ゞ
とぉちゃんはどうかな?(笑)
ちょしといちこを幸せにしている自信はあります!!
わたしが誠実かどうかはわかりませんが(笑)、
声をかけてもらえることはホントーにありがたいことだと
思ってます (T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)