いってらっしゃい♪の裏側は…

2013-01-22

そっかー

ちゃんとできるもん!

早く帰ってきてねー


この広いお家でも、ちゃーんとお留守番できるいちこはエライけど…
一昨日お留守番中に、流しのゴミ箱に入ってたいりこだしの袋、ぜーんぶ
食べちゃったよね (T▽T)
(出してたかぁちゃんが悪いんだけど…今日ウンPになってでてきたから
よかったけど…)
そのお見送りは、そーゆー企みの元でないことを祈ります (-_-)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 似てる?! | HOME | 飽くなき食欲 ->

コメント

三つ指ついて「いっていらっしゃいませ」!(^-^)
いちこちゃんお行儀もおよろしいこと!
次の「ニヒッ」・・・・。(-_-;)
毎度笑っちゃうな。

普段は食べ物の置き場所は気をつけてるんですけど、
流しのゴミ箱は盲点でした (-_-;)
ホントはね、出かけるとき、こんなイイコにしてないんですよ。
出かける間際にまんまがもらえることをわかってるもんだから、
わたしが仕度をしてると、にゃぁにゃぁ追っかけてきます。
っで、食べてるときは「いってきまーす」って言っても知らんぷりです(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)