飽くなき食欲

2013-01-21

コレは!

ラッキー♪

取れるかな~


お食事倉庫の引き出しが、ほんのちょしっとでも開いていると、自分で開けられるように
なっちゃいました (TーT) 結構重い引き出しなんですけどね (T▽T)
毎回まんまをあげる度に、1週間ぐらいナニも食べてなかったコのように鳴きまくります。
今日はとぉちゃんの夕飯の、柚子胡椒白菜豚バラ蒸しを食べようとしてました (T▽T)


たまねぎヘアー

加湿器ですが…わが家では「黒柳さん」と呼んでいます(笑)


部長からまたまたお声がかかったので、明日は出稼ぎに行ってきます!

参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いってらっしゃい♪の裏側は… | HOME | ポカポカ ->

コメント

もふもふの毛割れがアルマジロの甲羅みたい見えますね。

うちのBNKAは勿論短毛種なのですが、新入り達の毛と比べると長くて、中長毛種という感じです。なので胃に毛が溜まりやすいのか、たまに吐きます。

それにしても黒柳さん、根元部分に切り絵で濃いメイクの目と口を貼り付けたら、もっと似そうな予感。

サボテンを模しているのでしょうか?フェイクだと分かってるからあれですけど、本当にこういう植物が存在したら、ちょっと怖いかも?

なんだかね、この冬やたら毛割れするんですよ。
ちょしっと毛長のコが寒さで膨張(?)するとなるんですかね??
いちこも中毛種だと思うんですけど、毛玉は吐かないんですよ。
もっぱら下から出します。
あんまりグルーミングをしないせいもあるのかもしれませんが…
ちょしはすっごくグルーミングするコだったので、よく吐きましたよー。

似てるでしょ、黒柳さん(笑)
単独で見るとサボテンに見えますが、コレ、クローバーなんですよ。
電気を使わないエコ加湿器で、トランプをモチーフにしてあって、あとハートと
ダイヤとスペードがあります。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)