でっかい猫

2013-01-17


こらっ!いっこ (≧◇≦)

おつゆナシでもイケルね

お蕎麦食べちゃダメでしょっ!

うそぉ~ん

そりゃ食べ物だけどさぁ…

ヘンなかぁちゃん


同じ猫(?)のとぉちゃん(笑)が食べる物は、自分も食べれる物だと思い込んでる
ようで、いちこはとぉちゃんが食べてる物をなんでも食べようとします (-_-)
うどんに続き、お蕎麦まで食べるとは思ってませんでした (>_<)
わたしと母にゃんこ家庭のときは、大人になってからはこんなになんでも食べようとは
しなかったので、とぉちゃんを明らかに自分と同種だと思ってるようです (-_-)
わたしがいちこのまんまを持って「まんま?」って言うと、にゃおにゃおスリスリ甘えて
くるけれど、とぉちゃんが同じことをすると「なんでオマエがワシのメシ持っとんぢゃー!」
と言わんばかりに、シャー!ガブガブ!!
とぉちゃんをデッカイ猫としか思ってない…
あぁ、とぉちゃんがいちこに「人間」と認められる日はやってくるのでしょうか (T▽T)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今日のいちこ | HOME | 今年の年賀状 ->

コメント

おもしろーーい(^◇^)
猫顔の旦那様なのかしらん。。。笑
いっこちゃんはホントに表情豊かでおもしいね♪

明けましておめでとうございます。

うちの新入り達も何でも食べます。アイスクリーム、プリン、ケーキ、ラーメン、パンetc. なので目が離せません。猫だって甘いものを食べれば虫歯になるし、塩分は厳禁だし。

BNKAはあまり人間の食べ物に興味を示しませんが、1~3歳の頃はアルコール(ワインとか)をちびちび飲んでましたよ。

しっぽなさんの話を真剣に聞いているような表情がとっても可愛いです♪
とうちゃんさん、この際猫になりきってもらって猫同士の挨拶・・・鼻と鼻をくっつけるとか、お尻のにおいを嗅ぐとかしていちこちゃんと親交を深めたらいいかなあ~と思います(笑)

上下関係?がしっかり出来ているのですね。
是非ともとうちゃんには人間として認めて貰えるようガンバって欲しいです。

>あんでぃままさん
いえいえ、ぜーんぜん猫顔ではございませんのよ (-_-)
おやつをあげるとぉちゃん噛み付くので、「とぉちゃんに謝りなさい!!」って
言うと、ものすごいがんばってとぉちゃんにスリリンとしてから、「かぁちゃん
コレでいいの?」って、必ずわたしの顔を見て確認するのが笑えます。

>しろねこの父さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
新入りちゃんたちは、まだ子どもだからぢゃないかなー。
もう少ししたら、色んな食べ物に興味がなくなってくるんぢゃないかなー。
いちこもそうでしたから。
でも~いままた興味を示しだしちゃいましたけど (-_-)
BNKAちゃん、ワインを嗜んだなんて!
オシャレな猫ちゃんだわ~(意味不明(笑))

>まろこさん
いちこはわたしの話を、おもしろいぐらいめっちゃ聞くんですよ。
不思議に思うぐらい。
鼻と鼻…噛まれますね…
お尻のニホイ…噛まれますね…
とぉちゃんがナニもしなくても、横を通るだけで「シャーッ!」って言ってるんです (T▽T)
ほとほととぉちゃんがかわいそうになってきました…

>メルモママちゃん
ですね (-_-)
わたしは上、とぉちゃんは完璧下(笑)
どおしたら人間として認めてもらえるんですかね?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)