2年ブリのいちご狩り♪

2013-01-14


今日は2年ぶりのいちご狩りに仲間と行ってきました!

いちごちゃん達、いま食べてあげるからねー!

食べ頃ちゃんが豊富に実ってましたぁ~♪

真っ赤なにゃんこ♪

にゃんこいちご (=^-^=)

佐野に来たらやっぱり食べなきゃ!

佐野らーめんも食べて~

動くぬいぐるみ♪

joujouちゃんチのアンくん・スーくん・梅ちゃんにも会って~
(画像は10㌔のアンくん)
元旦にお星さまになったルパンくんにも挨拶してきました。


今日は雪…いちご狩りに行く栃木の天気を心配していたのですが、ナント東京や
埼玉の方が降ったようで、帰りは高速が通行止めになり大変でした (T▽T)
それでもわたしたちは3時間半ぐらいで着いたのですが、神奈川から来たメンバーは
栃木を出発してから8時間経ったいまも、まだ埼玉に居るようです (≧◇≦)
いちこは寒い雪の日のお留守番でしたが、今日もイイコにお留守番してました (^-^)


っで、おみやげのいちごを差し出すと…

どうぞ~♪

ささ、遠慮なく!

さすがにいちごは食べなかったッスね (^^ゞ


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 好きな光景 | HOME | いちこの夕食 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)