わが家のボス

2013-01-10

なんだ??

いいなー

よこせいっ!

ちゃんとお座りするからぁ~

ソレソレ~!


わたしが一人で食事をしていると、いちこはわたしの食事チェックに来たり、
食べられそうなものがあると↑のようにねだってくるのですが、とぉちゃんや、
お客様と食事をしていると、いちこはわたしに絶対ねだりに来ないのです。
ねだるのはとぉちゃんかお客さま。
なんでなんだろ??って不思議に思っていたのですが、どうやらいちこは、
1対1のときは、わたし=母ねこ 複数でいるときは、わたし=ボスねこ
って認識してるみたいです。
そう、ボスのゴハンは取らないんですね。自分より下っ端のゴハンを取るのです。
ってことは、とぉちゃんもお客様もいちこからすると、下っ端(爆)。
ちなみにとぉちゃんの食事は、いつでも全てチェック。
「なんで下っ端のアンタだけ食べてんのよ!わたしにもよこしなさいよ!」と
言わんばかりに、シャーシャー怒りながら、いつもナニかを盗み食いしようと
狙っています。
このウチのホントのボスはとぉちゃんなのにね。 とぉちゃんカワイソー(爆)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- バイト終了~ | HOME | ありがとう (^-^) ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)