早朝の風景

2013-01-08


まだ暗い中、かぁちゃんは午前5時に起きましたよ (-_-)

ネムネム…

いちこも起きなよー

さぶ~い

なっ! (≧◇≦)


いつもだったら、わたしが起きれば必ず起きてくるのに…
さすがに早朝は寒すぎたようでした (-_-)
明日は仕事が少ないとのことで、バイトは休みになりましたー \(^o^)/
でもとぉちゃんの出勤に合わせて、明日はちょしっと遅い午前6時起きです (T▽T)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ありがとう (^-^) | HOME | ガラスハンモック?! ->

コメント

アケオメ、コトヨロです!今頃になって・・・(-_-;)
年末はまだどうにかなったのですが、
新年になってバカ忙しく、その上パソコンにもだだをこねられて
今日やっとヤレヤレといったところです。
しかし、就寝前にはいちこちゃんの顔は更新があってもなくてもちゃんと
拝見していましたよ~。

今年も早速スーパーモデルの登場!
さすがです!
透明のハンモックには躊躇なかったのですか?びっくりしました。

今日のピンク尽くし、きれいだわぁ~~~!
これじゃ、潜っていた方が絵になる、ご飯食べているよりもね。

あけましておめでとうございます (*^。^*)
お正月はどうされてるかな~きっとお孫さんたちが来て、賑やかな
お正月を過ごされてるかな~なーんて思ってました (^-^)

透明のハンモックに、全く躊躇はなかったんですよ (^^ゞ
かなり居心地がいいみたいです。

ふふ…あいかわらずピンクです☆
この前も、ピンクに白の水玉の毛布を買っちゃいました。
わたしぢゃなくて、いちこが似合うんで(笑)。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)