ガラスハンモック?!

2013-01-07

いっこのカラダに合ってるわ~

キモチいい♪

はぁ~ゴクラク


ファンヒーターの位置を変えたら、ガラステーブルに下にちょうど暖かい風がいくようで…
まるでガラスのハンモックで寝てるみたいになりました。
わたしはこの上でお茶を飲みましたけどね(笑)。

今日のバイトはイキナリのぉ~残業でした (T_T)
明日はとぉちゃんの出勤時間の関係で起床は午前5時! 起きれるかしら (T-T)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 早朝の風景 | HOME | ねこでます… ->

コメント

たのし~~♪

ガラスでチト冷たそうですが・・・
暖かい風が来るんだったらちょうどいいのかも?!
上からもしたからも眺められて楽しいね♪

今日は朝起きられましたか?
寒いから朝早いと辛いですよね(^_^;

いつもは冷たいと思うんだけど、ファンヒーターの風が
当って暖かくなってたみたい (^^ゞ
カーブもちょうど体にフィットして、すんごく気持ち良さそうでした♪

起きましたよ!まだ暗い5時に (T_T)
さみかったぁ~ (>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)