ありがとう (^-^)

2013-01-09


今日は、皆さんからお祝いとしていただきました、素敵な品々をご紹介いたします♪

sinoさん

sinoさんから、"有次" の包丁

キヌピン子さん

キヌピン子さんから、"iittala" (origo)のマグカップとプレート

アロマさん・やざりん・ミィちゃん・ニヤちゃん・むしコ・ズンコ

アロマさん・やざりん・ミィちゃん・ニヤちゃん・むしコ・ズンコ
から、"marimekko"(Unikko) のマグ

ミキニャ

ミキニャから、"marimekko"(VIHKIRUUSU(ウェディングローズ)) の壁掛け
ピンクは玄関に

ミキニャ

ブルーはリビングに

コハアンナさん

コハアンナさんから、マグカップとひざ掛けとルームシューズ

mikaちゃん

mikaちゃんから、にゃんこの壁掛け時計(2階のわたしの部屋に)


他にも、先にご紹介しましたホームベーカリー、メルモママちゃんからウェルカムボード、
ノリエさんからいちこぐるみ。 また、お祝い金をくださった方々…。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます m(_ _)m
皆さん本当にどうもありがとうございました!!
全て大事に使わせていただきますので♪


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- わが家のボス | HOME | 早朝の風景 ->

コメント

今まで食器は買い揃えられたんだな。。。と思っていましたがお友達からのプレゼントだったんですね。
お友達皆さんの思いのこもったプレゼントに囲まれてなんとなくホッコリしちゃいますね。
出稼ぎはまだまだ続くんですか? 寒い中ご苦労様です。
風邪をひかないよう気をつけて下さいね。

そうなんです 。
プレートやマグカップはわたしがリクエストしたものを
いただいちゃいました (^^ゞ
嬉しかったです。ホントーにありがたかったです。
ちなみに一度目の結婚より、お祝いいただいてます(笑)。

出稼ぎは一応明日までにはなってます。
明日はちょうど、定年退職する先輩のお祝い会があるので、
ドサクサで参加して、フルコースをごちそうになってきます (^m^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)