スポンサーサイト

--------


ねこでます…

2013-01-06

わんこ出てまーす

昨日はアニモンダの初売りに行ってきました。

ウレシイ♪

店内にはアニモンダのカタログに載った、いちこの写真が飾られてます♪

いちこにお年玉をしこたま買い込んで家に帰ると…

ちょしっとコワイ(≧◇≦)

玄関のガラス越しの扉の向こうに亡霊が…(笑)

ひぃー!のびる猫!


わが家の玄関の灯りはセンサーになっており、扉の向こうで音がすると、いちこが
サササッと玄関に来て、センサーがいちこを感知し、灯りが点灯するのです。
だから灯りが点くと、いちこが玄関に来たつーことになるのです(笑)
灯りが点いた後は、ご覧のようにガラス越しにわたしを見ながら鳴きまくり。
そして扉を開けると、まさに "ねこでます" 状態なのでした (-_-)

4日に部長から電話があり、仕事が忙しいらしく、来週もバイトに行くことに
なりました。だので1週間、また都会へ出稼ぎに行ってきます!(笑)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ガラスハンモック?! | HOME | いまさらながら…2012クリパ☆③ ->

コメント

おぉ。
外ではなく、おウチの中もセンサーでつくなんていいですね。
いちこちゃんもよくわかっててお迎えに行ってるのかも~。
暗いおウチに帰るより明るい方がいいですもんね♪
お仕事ガンバって下さいね( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

使ってるのは、センサー付きのLED電球なんですけど、感知が良すぎるのがたまにキズです (^^ゞ
帰ってきて、ドアを開けたときにパッと点くのが良くて買ったんだけど、
ドアを開ける前に点くようになるとは思いませんでしたわ(笑)。
ありがとう!!仕事がんばります o(^o^)o

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

