いまさらながら…2012クリパ☆①

2013-01-03

年末はバイトでいっぱいいっぱいだったので、時間ができたこのお正月に、12月23日に
行われた、村のいちこ亭での初クリパの模様をお届けします (^^ゞ

2012クリパ①

ちょしっとクリスマスの飾りつけもして…

2012クリパ②

いちこ村長も準備万端!

2012クリパ③

お家が遠くなってしまったため、今回からは
sinoさんの美味しい手料理は残念ながらナシ (T_T)
みんなで持ち寄ったり、デパ地下に買いに行ったり、
わたしはビーフシチューとパンを作りました!
(一番奥の丸いのがわたし作、あとはゼルコバで調達ですけど (^^ゞ)

2012クリパ④

sinoさんから鯛と肉球かまぼこの差し入れ (≧▽≦)

2012クリパ⑤

今回のクリスマスケーキは、アンソレイユターブル

2012クリパ⑥

ばぁちゃんがいちこ用のケーキも買ってきてくれました♪
いちこはチーズケーキタルトを1個丸々完食しました!

今回もばぁちゃんから沢山のお洋服をいただきました♪

2012クリパ⑦

1着目はクリスマスパーティードレス♪
胸元の白いフワフワは、洋服に付いているのではなく、いちこの地毛です(笑)

2012クリパ⑧

後ろ姿がカワイイ (*^o^*)


2012クリパ☆②に続く…


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いまさらながら…2012クリパ☆② | HOME | いちこもかぁちゃんも生まれてはぢめて ->

コメント

豪華(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

すごい~い、豪華でおいしそう♪
楽しそう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
肉球のかまぼこなんてあるんですね。
(=^▽^=)おもしろい。
いちこちゃんのファッションショー開催ですね♡

いつものsinoさんのお料理に比べたら、豪華さもお味も劣るんだけどね (^^ゞ
楽しさはいつも通りでした!
肉球かまぼこの中に、にゃんこの顔したかまぼこもあるのわかるかな?
いちこは今回もファンションショーがんばりましたよー o(^-^)o

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)